FC2ブログ

This Archive : 2009年05月

2009.05.23 *Sat

イタタタ…

どうもこんにちは。

えーここ2ヶ月くらい仕事関係で貧乏くじと言いますか、当たりくじと言いますか、もうなんだってこんなにしんどい仕事ばっかり…と思うような出来事が続いておりました。
そして!
その集大成とでも言わないともうやってられるかー!みたいな出来事がおととい発生。

交通事故しました。

しかも仕事中。
やー吃驚しました。
交差点を右折しようとしていたのですが、直進してきてた車が全っ然見えてなくて。
ドーン!とぶつかったとき、初めて気づいた、みたいな感じでした。

車の側面がボコッと凹んでました…。
アレ、あと1メートルずれて衝突してたらかなりやばかったかも、と後から思い返して冷や汗かきましたよ。
幸い、と言うのか、骨折もムチ打ちもなく、全治5日の捻挫程度ですみましたが、それでも痛い、痛いのよ…・。
会社も休んで、ずーっと布団の上でゴロゴロゴロゴロ…。
辛い、辛いですコレ。

ゴロゴロするのは好きなんですが、自発的なゴロゴロと強制されたゴロゴロでは全然意味合いが違うのですよ。。←アホ

でも相手の方も大きな怪我はないようだったのでちょっと安心…。
同じく仕事中だったのに申し訳なかったなぁ。

仕事中の事故だったので、保険やら労災やらを駆使して会社がうまいことやってくださるみたいなので、そこも一安心…・。
エライことになった会社の車も。
あれ、修理できるのかな…。
たぶんできるんでしょうが、新車になって返ってくるやもしれません。

とりあえず、命が無事で良かった…。
会社の方にも迷惑をかけまくってしまいましたが、復帰してしっかり働くことで恩返ししたいと思います。

皆様も車の運転にはくれぐれもご注意を!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

2009.05.07 *Thu

一歩前進!

5月ですね。いつのまにか連休も終わりです。
まぁ私にGWというものは存在しませんでしたけれども。
SHI・GO・TOに明け暮れる日々でございました。

そして、遂にと言いますか、独り立ち致しました。
今までは先輩方のサブとして仕事をしていたのですが、今回は私がメインで一通りの仕事をさせていただきました。
色々反省するところや、未熟だなぁと感じるところが多々あったり、先輩方も唖然とするようなとんでもないことをお客さんがしでかしたりと、「デビューにしては、あまりにヘビィすぎる」と誰もが認めるような一件でしたが、なんとか無事に終わったのでよかったです。
ええ、世の中には色々な人がいると改めて認識した3日間でした。

これからはメインで仕事をすることも多くなるのかなと思います。
精神的にすごくしんどいのですが、今までとは違うやりがいがあるので、それもまたいいかな、と。
自分の成長を感じることもできますし♪


あー髪を切らないと。
もっさりしてる・・・。



CATEGORY : 日記

プロフィール

華椎

Author:華椎
かしいと読みます。
どうぞよしなに。




ポチッと!!






ブログ内検索





カウンター



05
--
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ハナススキ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・