FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.04 *Thu

世界は時々、

こんにちは。
あっという間に12月を迎えてしまいました。
早い、早いよ・・・。
もうね、アレです。最近一日が経つのが早くって。
忙しすぎて、一日が終わる頃には朝の記憶がないですからね。
どんどんどんどん仕事が入る・・・。
会社的にはいいことなんでしょうが、こっちの身がもたん!
やっぱりアレか・・・季節的なものなんだろうか・・・。
7月頃なんて、毎日17時ダッシュ(定時であがる意)してましたしね。
上司の話では、これから2月3月くらいまではこの状態が続くらしいです。
うわーお。

あ、そうそう。
先日の社内CMオーディションにうっかり受かってしまいまして(というか、あらかじめメンバー決めてあったとしか思えない)CM撮影をしました。
いかにもローカルって感じのCMかと思っていたのですが、予想よりはちゃんとした仕上がりになっていました。←制作会社さんに失礼!
でも、出来て一番に役員が見るってどーなの!
出演者にはDVDをくれるわけでもなく、自分で見ろって・・・。
勝手にオーディションして、さらに出演料がでるわけでもなく、さらにこの仕打ちは酷いのでは・・・。
ま、今に始まったことじゃないので、諦めてますけども。

CMはもう流れ始めてますので、O県内にお住まいの方はタイミングが良ければ見られます。
というか、私まだ30秒版見れてないんですが。


彩雲国物語新刊、仕事の忙しさにかまけているうちに発売日を過ぎ、地元の書店では既に売り切れている始末。
早めに買わなくては、と思っているのですが次の休みまでにまだ残ってるか心配です。
すごく良い内容だったらしいので、早く読みたいのにー。
密林という手もありますが、送料がなー。

彩雲国と言えば、すごく好きな台詞があって。
脇役が言っていた、しかも外伝に載っていた台詞なんですけども。
「世界は時々、本当に綺麗ですね……」
という言葉。
何気ない台詞なんですけど、自分の死を覚悟してるこのキャラが言うから重みがあるというか。
というか、この話は本当にティーンズ向けなのか。
ティーンズ世代に理解できるのかどうかたまに疑問に思います。

さて、明日の帰りは何時かなー。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

やっぱり森井さんだったんですねー!!
バッチリCM見てますよ☆☆☆
森井さんにそっくりだな~と思ってメールしようかと思ってたんです笑

彩雲国、森にはまだまだいっぱい残ってますよ~今回も200以上仕入れてますし笑
2008/12/07(日) 21:39:27 | URL | ありぱる #- [Edit
ありばるさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
そして返信が遅くなってしまい、申し訳ないですっ(汗)

CM…もう恥ずかしいを通り越して諦めの境地ですよ・・・。
でも遠目なのと、後ろ姿なのとで、まだあまり知り合いに突っ込まれてないのが唯一の救いでしょうか。
就職した時には、まさかこんなことになるとは夢にも思いませんでした~。

彩雲国、何とか買えました。
どうやら私の地元のみ、在庫切れらしいです(笑)
200とは・・・さすがN浜さん。やりますね!!

あ、そういえば、さりげなく本名がだだ漏れですな(笑)
2008/12/15(月) 19:24:33 | URL | 華椎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

華椎

Author:華椎
かしいと読みます。
どうぞよしなに。




ポチッと!!






ブログ内検索





カウンター



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ハナススキ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。