FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.18 *Wed

春は悩みの季節です

お久しぶりです。更新が1ヶ月以上もあいてしまいました。
まぁ何と言いますか、ちょっと暗い内容ばかりになってしまいそうだったので、自粛していました。
色々考えすぎてしまう時期みたいです。
パソコンは、だましだまし使っています。
修理に持って行くべきか、新しいのを買うか…。
欲しいなぁと思ってるパソはあるのですが、やっぱりまだ迷い気味なので、決心がついてからにしようかと。
というか、ビスタの次がもうすぐ出るっていうのは本当なんでしょうか…?

さて、最近気になることをつらつら書いていこうと思います。

■ヒカルの碁3,4巻
やっと買いました。やはりいいですね、ヒカ碁v
3巻の巻末にはアキラについて書かれていましたが、「解けない謎を追い続ける彼のあせりやイラ立ちは、時に哀れささえ感じます」って…可哀想すぎるんじゃないだろうか(汗)
まぁ実際気の毒だなぁと思ったことは何度もありましたが。…ドンマイ、アキラ。
そして今回初めて気づいたのですが、カバーを外して現れるラフ画の端っこに小畑先生のコメントが入っているんですね。
うーん、芸が細かい。

■ボーズラブ!!!
今ものすごく気になるタイトルナンバー1です。略してBL(爆笑)
マツモトトモ先生の新連載らしいのですが、何だってこの方はこう外さないのか。
ええ、いろんな意味で。
この方の既刊コミックスは全部持っていますが、きっとこれも買っちゃうんだろうなぁ。

■コルダアニメ
新しいのをするみたいですね。
前作は割と好きだったので、次も見たいなぁと。
ただ子どもステーションて…いえ、見られますけどね、ウチ。
録画とか出来るんだろうか?
昨日ためしに見ていたら、「ロザリオと~」をやっていました。
内容は意味不明でしたが、つい見ちゃいました。
どうして子安さんってイロモノの役が似合うんだろう(笑)
あと水樹さんの歌って初めて聞いたのですが、うーん、うまいなぁ…。

■スラダンあれから10日後
遂に冊子で出るようですね。
買うべきかまた迷うところです。
ただ予約期間が8日間というのは短すぎるんじゃないだろうか(汗)

■彩雲国物語イラスト集

彩雲国物語 イラスト集彩雲国物語 イラスト集
(2009/03/26)
由羅 カイリ

商品詳細を見る


メモメモ。
ってもう、予約はしてあるんですけどもね。はっはー。
発売は中旬と聞いていたのですが、下旬になってますねぇ。

■近況
なんだか、いつも以上に漫画とアニメの話ばかりしていますが、実際最近そんなに見てないです。
夜遅く帰ることが多いので、なかなか…。
仕事はうーん、なんだかなぁという感じですね。
良くもなく悪くもなく。
最近、体調面でも精神面でも少し不安定気味だからなのか、ストレスが溜まりやすくはなってますね。
新しい人が入ってきたり、産休明けで帰ってこられたり、とスタッフは増えているのに、帰る時間や負担はやっぱり変わらない。
そして、体調が思わしくない先輩も相変わらずで。
4月にはまた新入社員も入ってきますし、どうなることやらです。
あ、入社式で“歓迎のことば”を言うことになってしまいました。
言うことは大体考えてはいるのですが、文章にするのが面倒苦手で。
テーマは「ま、頑張れ!」でいこうと思っています。(なんだそれは)

もしかしたら私、花粉症かも?と思いつつ、いやそんなハズはないと否定しながら日々を過ごしています。
今年は桜を見に遠出したいです。
それでは。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

華椎

Author:華椎
かしいと読みます。
どうぞよしなに。




ポチッと!!






ブログ内検索





カウンター



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ハナススキ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。