FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.15 *Thu

出向って都合のいい言葉だと思う

仕事終わりに衝撃的な話を聞きました。

異動はまだ終わってなかった…!!

今年は2回に分けて異動の発表があったのですが、どうももう1回あるらしいのです。
前2回の辞令もかなり衝撃でしたし、社員に波紋を呼んだのですが、次のはその比じゃないです。

聞いた瞬間、「ハァァァァァッッッ?!」って腹の底から声出たもんね。
もうありえないありえない!!何それ?!っていう。
ていうか、次の異動は誰も予想してなかったと思う。
前2回のは早い段階から噂も流れてましたし、覚悟はできてたんですが、今回のは完全に不意打ち。
超々極秘に進められているんだとか。
(それをなぜ私が知ったかと言えばたまたまです、ええ。)

もう前2回の辞令は、今回の異動のカムフラージュだったのではないかと疑ってしまいます。
来年はあるかも、って部長は言われてましたが、今年とは聞いてない!!

しかも異動するメンバーが大問題。

なんでそうエース級の人を外に出すかなっ!!!(怒)

3月に戦力だった2名の先輩が辞め、さらに4月に私の直属の上司が異動。
エース級の方がどんどん減っていき、新人の成長もイマイチな中で、5月に中途採用でやっとマトモな人がが入ってきてくださったんです!
この業種の経験者で10年のベテランさん。
会社のシステムや地域性が違うので最初は戸惑ってらっしゃいましたが、徐々に慣れてきて、皆の頼れるお兄さんになりつつあったのに!!

よそにやるために3ヶ月も育ててきたわけじゃない。
や、年上の方ですし、育てたっていうのもおこがましいんですけど。
でも、やっとこれからっていう時に…。

あんまりですよ。
人数が減ってしまったから、上を説得してテコ入れしたんじゃなかったのか。
4月の終わりに部長はそう言ってくださったはずだったのに。

もう会社の考えが分からないです。
言ってることがコロコロ変わっていく。

あー明日お兄さんの顔を見たら泣いちゃうかもしれない…。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

華椎

Author:華椎
かしいと読みます。
どうぞよしなに。




ポチッと!!






ブログ内検索





カウンター



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ハナススキ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。